

リアルが忙しくて

現在テスト間近で忙しいのと

いきものがかりのネタが尽きてきている

という理由で一週間ほどは更新が

とだえるかと思いますがご了承ください;

コメは次の記事の時にまとめて書きますー

カラオケに!

先日中学校の同級生と4人でカラオケに行ってきました!


いきものがかり、嵐、バンプオブチキン、スキマスイッチ、


9mm parabellum bullet,ゆず 


などを歌いました!


下記はいきものがかりの曲を歌ったときの点数


ブルーバード 85点

青春ライン 89点

プラネタリウム 92点

HANABI 87点

前歌ったときもプラネタリウムの点数がなぜか高かったです^^


また行こうと思います!

more...

「ハジマリノウタ」


親にフラゲしてもらった「ハジマリノウタ」が


ついにさきほど届きました!


一通り聞いてみましたが想像していたより


どの曲も良くてテンションが上がっていますw


特にみなさんの評価が高かった


「てのひらの音」はすごく良いですね!


よっちゃんやほっちも歌っているし、


聖恵ちゃんのほうがコーラスの


方に回っている場面があるのも新鮮です^^


もっともっと聞きたいと思います!


続きはコメ返し~

more...

好きな歌手


僕の好きな歌手を順番に並べてみました!
(一応トップ10です)
10位GIRL NEXT DOOR

 曲がスピィーディーで好きです!

9位SKELT 8 BAMBINO
 少しマイナーなグループですが
 曲がとても良いです!
 ぜひ聞いてみてください^^

8位マキシマム ザ ホルモン

かっこいいです!

7位flumpool

すごく良い曲があります!
僕的には「over the rain~光の橋~」
がお勧めです!

6位嵐
 
 単純に曲が好きです^^
特に「Beautiful Days 」
が好きです!

5位ゆず

「夏色」「サヨナラバス」
「栄光の架け橋」「シシカバブー」など
良い曲がたくさんあります!

4位BUMP OF CHICKEN

  良い曲が多いです!
 「天体観測」「涙のふるさと」など・・・・

3位 9mm parabellum bullet

 先輩が部屋で流していたのを聞いて
 好きになりました!
曲がかっこいいです!

2位スキマスイッチ

スキマスイッチについては明日書きます^^

1位 いきものがかり

1位はもちろんいきものがかりです!
やっぱ最高ですよね^^
いきものかかりについては
日頃書いてるので書くことがない;w


僕のオススメですが
暇があったらぜひ聞いてほしいグループです^^

続きはコメ返し~

more...

日本シリーズ


僕は野球が好きで


巨人ファンなのですが


巨人が日本シリーズに駒を進めました!


しかもMVPが脇谷選手で


僕が巨人の中で一番応援している選手でした^^


レギュラーではないし、少し地味なイメージの選手ですが


大事な局面ではちゃん打ってくれる選手なのです!


巨人といえばよっちゃんも大の巨人ファンですね!


よっちゃんがテンションあがってること間違いなしw

続きはコメ返し~

more...

プロフィール

優

Author:優
新潟県に住んでいる優or tamamegi_です^^
いきものがかりが大好きですーーーー
いきものがかりのファンブログのリンクや
ブロともは大歓迎です!
http://twitter.com/tamamegi_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログに散る桜
フリーエリア
いきものがかりんぐ No.17 優 |次へ|前へ|ランダム|一覧|参加登録|
いきいき同盟
href="http://hp39.0zero.jp/831/ikiikidoumei/">
ブログランキング
にほんブログ村
アクセス解析
多重カウンター
いきものがかり オトフレーム
水野良樹
吉岡聖恵
山下穂尊
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
