

リニューアル!

こんです!

とりあえずテストも終わったんでいろいろ書こうと思います!

まず僕はtamamegiという名前でVOCALOID曲を作ったりしています

http://twitter.com/tamamegi_

前のアカウントは消したのでこっちで活動してますb

なので今後はこのブログでも作曲とかの話とかも

するかもしれませんがあくまでオマケで

「基本的にはいきものがかりのことを書く」

というスタンスは今のところは崩すつもりはありません

まぁ難しいことは考えずに今後も更新していきたいと思いますー

作曲始めたきっかけは分かると思いますがよっちゃんですが

難しいです・・・・・w

名前は優でもtamamegiでもどっちでもおkです

リニューアルとは書きましたが心を入れ替える意味で

ブログの模様替えはあえてしません

”あえて”ですよ!w


続きはコメ返し~

more...


学業


こんです^^

実は今月末に中間テストがあるのですが

このテストで良い点数をとらないと留年になってしまうため

更新する時間がありません;

ので来月頭まで更新がほぼできないと思います

ご了承ください;

リンク紹介!

ブログを書くネタもあって次の記事は書いてあるんですが

に相互リンクしてもらってる人を紹介したくなったのでしたいと思います

変なことを言ってるかもしれませんが悪気はないのでご了承ください><;


まずはホットミラクルさんなんですが
間違えてブログを消去してしまって今は復興中だそうです
僕はホットミラクルさんのブログが大きな情報源となっていました
早く復興できるように祈ってます

次は夏色惑星さんの聖恵と穂尊と水野良樹です!
夏色惑星さんには特にブログを始めたときにいろいろお世話になりました
夏色惑星さんは僕みたいにサボることなく
一定のペースでブログを書き続けていて本当にすごくと思います!
聖恵と穂尊と水野良樹

次はNatsumiさんのMY LIFEです!
最近はあまり更新してないようですが
Natsumiさんのブログにはいつも多くのコメントが
寄せられていて記事に魅了があるなぁと思っていました
あと僕のブログに多くのコメントをしていただきました
本当に感謝してます
MY LIFE

次は真佳さんの何度も 伝えるよ。です
真佳さんは最近更新してないのですがぜひ戻ってきてほしいブロともさんです!
特に僕がブログを始めたころ多くコメントしてもらったし、元気な人です!
本当に戻ってきてほしいなー
何度も 伝えるよ。

次はふうさんのほしぞらのダイアリー2です
ふうさんのブログはその日の天候や気温などの情報+日記のような形で
見ているだけですごく情報が入ってきます!
個人的には毎回のようにコメントしてもらっているのにもかかわらず
ほとんどふうさんおブログにコメントしてません
この場で一回感謝と謝罪をしておきたいと思います
いつもコメントありがとうございます
なのに僕は全然コメントしないで本当にすみません
とても有意義な情報が手に入るのでぜひ見てみてください!
ほしぞらのダイアリー2

長くなったので今日はここまでで、

次は後半(最近相互リンクしていただいたブログ)を書きたいと思います
たぶん間に1つ記事を挟むと思いますー

続きはコメ返し~

more...

やばいw

最近リアルで忙しすぎてまったく更新してませんでした;;

テスト2月9日から2月16日まであってそこまで更新がほぼできないかもしれません;

ブログはまったりながら続けていこうと思ってます^^

閲覧してる人に質問なんですがいきものがかりのことだけ書くか、

僕の日常も書くかどっちにしたらいいですか?

日常も書くとなると更新は増えると思いますがいきものがかりの情報だけ

見たい人はいやかもと思うのでブログ持ってない人も

名無しでもコメントもらえると非常に助かります;




そういえば先日駅にいきものがかりのポスターが

張りだされていたそうですね!

僕の住んでるところは田舎なのでみることができませんでした;w

もうすぐライブのグッズが発表されそうな雰囲気をしてるので

今からすごく楽しみです!


続きはコメ返し~~

more...

連絡!


管理人がテスト勉強のため

PCを12月11日まで封印しようと思います

それまでたまに携帯で更新するかもしれませんが

頻度はかなり減ると思います


12月11日まで、いつも見てくれている人達には

更新を待たせる格好になってしまいますが

暖かい目でみてもらうとうれしいです^^

コメ返しは次回します^^
プロフィール

優

Author:優
新潟県に住んでいる優or tamamegi_です^^
いきものがかりが大好きですーーーー
いきものがかりのファンブログのリンクや
ブロともは大歓迎です!
http://twitter.com/tamamegi_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログに散る桜
フリーエリア
いきものがかりんぐ No.17 優 |次へ|前へ|ランダム|一覧|参加登録|
いきいき同盟
href="http://hp39.0zero.jp/831/ikiikidoumei/">
ブログランキング
にほんブログ村
アクセス解析
多重カウンター
いきものがかり オトフレーム
水野良樹
吉岡聖恵
山下穂尊
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
