

シークレットバトン

↓バトン


見ましたね
ルール
みた人はコメ残して自分もやること
絶対強制!!
(^^)}OK?
タイトルは“別れた”"記念日"

●使用中のアドの意味は?
名字+いきものがかり+誕生日

●現在の着信音は?
いきものがかり

●現在の待受は?
いきものがかり

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:遊べる
か:カバー
さ:さぼります
た:倒れ
な:なんだい
は:はいー
ま:前
や:敗れ
ら:来週
わ:忘れ
を:を
ん:んじゃ

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ショート
髪色→黒
格好→なんでも
体型→太ってなければ
性格→面白い人
SかM→S

《色々編》
*一途ってどう思う?
良いと思う
*チャラいってどう思う?
好きじゃないです・・
*血液型気にする?
あまり気にしません
*mixi歴はどれくらい?
1年ぐらい?だけどほぼ放置です
*名前の由来は?
本名から

ここから先は質問は消してね
A:リア友
B:リア友
C:リア友
D:自分
E:リア友
F:リア友
G:同室者
H:同室者
I:ホットミラクルさん
J:自分
K:いきものがかりが好きな人
L:いきものがかり
N:リア友
O:同室者
P:かっこいいかわいい
Q:同室者
R:同室者
S:真佳さん
T:周りにいないです
U:周りにいないです
V:体育好きそう
W:よっちゃん
X:よっちゃん
Y:夏色惑星さん
Z:うーん


まだやってない人でひまな人はコメントしてくれれば
バトン送りますー

続きはコメ返し~

more...


バトン!(ホットミラクルさんから)


本命バトン


注目※超短いです


+++++++++++++++++++++++++++++


壱・本命は?→いきものがかり


弐・ファン歴は?→1年と9カ月ぐらい


参・メンバーの中で特に好きな人→よっちゃん!


四・どの辺好き?→ン-・・・曲、人柄、など全部!


五・最後に→また来年もいきものがかりのライブに行きたいです!


続きはコメ返し~

more...

ぶろぐばとん(ホットミラクルさんから)

バトンをもらったので久しぶりにやろうと思います!
 新潟公演についての感想については明日(というか今日)書こうと思います^^


Q好きなブログの友達ゎ?
 みんな大好きです^^


Qよく行くブログゎ?おともだち★
ホットミラクルさん ふうさん いっちゃんさん 夏色惑星さん
  などなどたくさんです^^

Qさっきの答えでなんでよくそのブログによく行くの?
 いきものがかりの最近情報とかを観るためです
  あと他の人のブログを観るのは楽しいです^^

QよくPCする時間ゎ?
 10時~12時あたりにしていることが多いです


Q自分の口ぐせゎ?
 ってかさ~
 いきものがかり
ぐらいですかねw


Q1番信頼してるブログの友達は?
 みんな信頼してます^^


Qよくブログで名前のことで勘違いされる??
  特にないと思います


Q「ブログやめよっかな」って思ったことってある?
 今のところないですね


Qブログをやり始めた理由ゎ?
 いきものがかりについてたくさんふれたいと思ったのと
  ブログの友達が欲しかったからですかね

Q今ブログの友達で1番嫌いなのゎ?

 友達の中で嫌いな人はいないです^^

Q今思ってることゎ??
  眠たいです・・・w

Q今、目の前にある物ゎ?
 アミノカルピスZERO!

Q今、どこの部屋にいる?
  自室です^^

QPC始める前って何してた?
 Mステ見てました^^


Qブログやってて楽しい?
 少し大変ですけど
 やっぱり楽しいです!

Q今の自画像って好き?
  全くです

Q年賀状って今年何通きた?
  6、7通ぐらいきたような・・・・w

Qもし生まれ変わるなら?
 今のままでいいです^^


Q死にたいって思うときは?
 たまにあるけど最近はないですね

Q願いが一つだけ叶うなら?
 いきものがかりに会いたいです!

久しぶりのバトン♪


バトンが回ってきたので

実行したいと思います!

いきものがかりバトン2バトン

Q1 お名前を教えてください。
A1 優です^^
Q2 いきものがかりの好きな曲ベスト5を教えてください。
A2 YELL、花は桜君は美し、HANABI、じょいふる、帰りたくなったよ、かな でもいきものがかりは全部良い!
Q3 いきものがかりのCDを何枚持っていますか?
A3 21枚です^^ シングル16枚 メジャーアルバム4枚 インディーズアルバム1枚
Q4 その中で一番好きなのはどれですか?
A4 う~ん全部良いけど YELL/じょいふるですね!
Q5 いきものがかりのグッズを持っていますか?
A5 タオルを青色、黄色、白色 my song your songのキーフォルダー ブックなんとか ファンクラブ関連数個 などです^^
Q6 自分で作曲をしたことがありますか?
A6 ないですね・・
Q7 一日にどれくらい音楽を聴いていますか?
A7 日によるけど1時間ぐらいは聴いてると思います
Q8 携帯音楽再生機(ipod、warkmanなど)を持っている方、何曲入ってますか?
A8 ウォークマンに760曲入ってます!
Q9 最後に一言!
A9 いきものがかりはやっぱり最高ですね!

more...

カラオケはいいですよね!


カラオケいきたいです・・・・

僕はけっこう音痴なので

家族で行くか1人で行くかなのですが

だいたいいきものがかりを歌います^^

他にはゆずの「栄光の架け橋」「夏色」などを

歌いますねw

点数は最高が「HANANI」で90点です><;

友達とかに聞くと95点とか97点とかも聞くので

やっぱりもうちょっとうまくなりたいです!



夏色惑星さんからもらいました^^

~カラオケバトン~



Q1 カラオケに行ったら、最初に歌う曲は?
A1 花は桜 君は美し かな?
Q2 どういった系統の曲を歌われますか?
A2 いきものがかりのアップテンポな曲が多いですw
Q3 差し支えなければ、よく歌う歌のアーティストとか、挙げて頂けませんでしょうか
A3 いきものがかり ゆず など・・・
Q4 貴方がよく歌う歌Best3を!(現在の時点で)
A4 HANABI 花は桜 君は美し 帰りたくなったよ
Q5 友達に好評な曲など、ございましたら挙げて下さい
A5 一人が多いので・・・・
Q6 デュエットで歌ったりはしますか?
A6 しないっす!w
Q7 貴方的デュエットソングBest3を挙げて下さい(今現在の時点で)
A7 夏コイ かな
Q8 お疲れ様でした
A8 お疲れ様でしたーb
Q9 正直、このバトンいかがでしたか?
A9 楽しかったですw
Q10 最後に、回す方を数名お願いします
A10 フリーでお願いします^^

続きはコメ返し~~

more...

プロフィール

優

Author:優
新潟県に住んでいる優or tamamegi_です^^
いきものがかりが大好きですーーーー
いきものがかりのファンブログのリンクや
ブロともは大歓迎です!
http://twitter.com/tamamegi_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログに散る桜
フリーエリア
いきものがかりんぐ No.17 優 |次へ|前へ|ランダム|一覧|参加登録|
いきいき同盟
href="http://hp39.0zero.jp/831/ikiikidoumei/">
ブログランキング
にほんブログ村
アクセス解析
多重カウンター
いきものがかり オトフレーム
水野良樹
吉岡聖恵
山下穂尊
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
