

BEST HIT NARUTO

こんです!

前回のテストの点数が壊滅的だったため

今回がんばらないとブログが禁止になりそうなので

今回更新のペースが落ちるかもしれませんがご了承ください;



7月14日に「BEST HIT NARUTO」が発売されるそうです


これは今少年ジャンプで連載されている漫画「NARUTO」


のアニメのOPやEDに使われている曲が収録されているそうで


いきものがかりの「ブルーバード」と「ホタルノヒカリ」も収録されてます!


僕は今お金がないので買えませんが


いきものがかりやNARUTOが好きな人はぜひ買ってみてください!


続きはコメ返し~

more...


AAA

いきものがかりが来週のMステにも出るそうですね!

よっちゃんのtwitterで知りましたw

「ありがとう」は本当に良い曲だと思うので楽しみにしてます^^

あとtwitterでホットミラクルさんとふうさんにフォローしてもらいましたw

他の人も僕でいいならフォローしてもらえるとうれしいですw


そういえばネットでAAAが所属してるエイベックス社の自社買い疑惑が話題になってるそうですね

僕はAAAのことは全然詳しくないし、名前を知っている程度なのですが

真相は知りませんが事実かわからないのに言うのもどうかと思います

確かに今週のランキングで初の週間1位が取れそうで

ぎりぎりとれなかったこととAAAが最終日に枚数が一気に売れてたのは

引っかかっていましたがランキングが上位=名曲とは限らないと思います

僕の脳内では常にいきものがかりはトップですしw

僕的には上位に長くいることが良い曲(いろんな人に愛される)だと思ってます

いきものがかりには次に1位をとれるように頑張ってほしいです^^

あともうひとつ思うのはもし、もしですがこれが事実だとしたらAAAの人達がかわいそうだと思いました

僕はAAAを批判しているわけではないです 若い人達なので今後もがんばっていってほしいです

あとエイベックスって問題多い気がします よく聞くので

上に書いたことは僕の思ったことなので文句あったらコメントください;w

ランキングは関係ないという意見もあると思います 

僕は間違ってるとは全然おもいませんが僕は気にしちゃう方なのでお許しください;


続きはコメ返し~

more...

スキマスイッチ


2日前に明日書くと言ってたんですが


時間なくて昨日書けなかったので今日書きます^^


僕は昔は音楽に相当疎くて

周りの友達がMステを見ていてると話をしても

ほぼ見たことがなかったので

ついていけないという感じでした><;w

その僕が最初に音楽にはまったのは

スキマスイッチの「全力少年」を聞いてからです!

僕はスキマスイッチをきっかけに音楽を聞くようになりました!

最近、スキマスイッチを聞かなくなっていたのですが

最近の曲の「雫」を聞いて再び衝撃を受けました^^

オススメです!

続きはコメ返し~

more...

最近の趣味!

こんにちわーw

最近マイナーな歌手の中でいいグループは

ないかなぁと探すことが1つの趣味になってます^^


最近見つけたグループは

「SKELT 8 BAMBINO」

とゆうグループですw

暇な人は聞いてみてください^^w
プロフィール

優

Author:優
新潟県に住んでいる優or tamamegi_です^^
いきものがかりが大好きですーーーー
いきものがかりのファンブログのリンクや
ブロともは大歓迎です!
http://twitter.com/tamamegi_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログに散る桜
フリーエリア
いきものがかりんぐ No.17 優 |次へ|前へ|ランダム|一覧|参加登録|
いきいき同盟
href="http://hp39.0zero.jp/831/ikiikidoumei/">
ブログランキング
にほんブログ村
アクセス解析
多重カウンター
いきものがかり オトフレーム
水野良樹
吉岡聖恵
山下穂尊
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
