スポンサーサイト


NEW WORLD MUSIC

こんですー

久しぶりの更新です^^


先週、ついにいきものがかりの新曲が発表されましたね!


めざましテレビのテーマソングに決定して4月1日から流れてますね!


僕はその日に徹夜して朝めざましテレビを見て曲を聞いたのですが


今までのいきものがかりにはない感じの曲ですね!


早くフルが聞きたいですが


発売はまだ未定ということなので


7月以降に発売されると信じて待とうと思います♪


そしていきものめぐりが届きました!


今見れる状況になくてまだ封を開けていないのですが


見れる状況になったら見ようと思います^^


あとライブDVDはDVDにするかブルーレイにするか迷ってます
(僕のPCだとブルーレイが見れないので)

まぁまた更新しますね!


続きはコメ返し~
ふうさん>>
ゆかりの地めぐりの件答えられなくてすみません;
正直時間もですがお金もなかったのと
横浜アリーナの時少しは回れるかなあと思い
今回は遠慮しました;

れいさん>>
テストおつです!
ライブDVD楽しみですよねw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NEW WORLD MUSIC】

こんですー久しぶりの更新です^^先週、ついにいきものがかりの新曲が発表されましたね!めざましテレビのテーマソングに決定して4月1日から流れてますね!僕はその日に徹夜して朝めざましテレビを見て曲を聞いたのですが今までのいきものがかりにはない感じの曲ですね!...

comment

Secret

No title

こんにちはー(^^
「NEW WORLD MUSIC」私も聴きました*
早くフルが聴きたいですね(^ω^)

じっくり時間の空いた時間にいきものめぐり読んでくださいー^^

DVD、新曲共々楽しみですー

No title

NEW WORLD MUSIC
ほんと新境地って感じですよね(^ω^)
フルで聴いたらまた感じ方が違うと思うし
早くフルで聴きたいっ!!

わたしはブルーレイにします\(^o^)/
値段は高いけど、やっぱり画質にはこだわりたいので☆

アッパーチューン!

こんばんは!!優さん!!

おひさしぶりですね。

『NEW WORLD MUSIC』が、めざましテレビの
2011年度のテーマソングに決まったのは、
めざまし大好き人間にとっては素直にうれしいです!
あれだけのアッパーチューンは、いきものがかりの曲では
おそらく初めてじゃないかな?新境地を開きましたね。
CDリリースは夏でしょうかね?僕も楽しみにしています。

『いきものめぐり』は、僕もこのところずっとバタバタしていたので、
届いてからまだ封を開けていません。
ようやくこの週末に見られるかもという感じです。

ライブDVDは、DVDにしました。
家でも現状では、DVDのみ視聴が出来るので。
ただブルーレイも購入する予定でいます。
レコーダーを購入する頃にですけれどね。

それから、ゆかりの地めぐりですが、
3月28日(月)のは東日本大震災の影響で、
交通面と計画停電の問題があったので中止にして、
延期にしました。まだ具体的な日は決めていませんが、
5月中を考えています。優さんも参加できると良いんですが。
プロフィール

優

Author:優
新潟県に住んでいる優or tamamegi_です^^
いきものがかりが大好きですーーーー
いきものがかりのファンブログのリンクや
ブロともは大歓迎です!
http://twitter.com/tamamegi_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログに散る桜
フリーエリア
いきものがかりんぐ No.17 優 |次へ|前へ|ランダム|一覧|参加登録|
いきいき同盟
href="http://hp39.0zero.jp/831/ikiikidoumei/">
ブログランキング
にほんブログ村
アクセス解析
多重カウンター
いきものがかり オトフレーム
水野良樹
吉岡聖恵
山下穂尊
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
